のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

計算済み?

2005-08-04 | わんこ
最近の定番。
夕方のうたた寝。
昼の暑い時間を乗り切った後、ふと脱力したように眠気が・・・。
10~20分くらいかな。
モカもそばに来て、一緒に眠る。

Lを形作るような体勢で寝ていた。
ちょっとだけ体が接するように。

ゴツンと衝撃が・・・。
んんっ?!寝ぼけながらも様子を伺うと、夢を見ているのか蹴りをいれられた。
下から見上げるように見たせいか、目が開いているようにも見える。
狙っているのか、寝ぼけているのか?!
どっちなんだ?
じーーーーっと顔を覗き込む。
しら~っと目を開けたから、やっぱり寝ぼけていたのか?
あやしい~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙ったんだよ(笑) (バムセ)
2005-08-05 11:20:33
モカちゃんだったらやりそうな・・・(笑)



「いつまで寝てんだよ!?」って感じ?



私は息子にカカト落としを食らいます;
返信する
バムセちゃん (モモ)
2005-08-06 16:52:49
やっぱり~。だよね!?

しかもそのセリフ

ハマリすぎ~。

息子くんもやるね~。

カカト落としとは・・・上には上がいるのねぇ。
返信する
狙ってるっぽい! (むさママ)
2005-08-06 17:04:21
武蔵だったら一緒になってぐうぐう寝てるか

ねっとりした性格してるので

「ねえ~、おかあちゃん~ねえねえ~」と

しつこく起こしてきそうです。

モカちゃんは色々計算してるのかしら
返信する
むさママさん (モモ)
2005-08-07 21:14:38
この時は・・・狙っていたんですかね?!

いつもは一緒におとなしく添い寝するように寝てくれるか、遠く離れて寝ているかな。

邪魔しては怒られ、ふて寝してしまうこともしばしば。

計算・・・微妙な気がしてきちゃいました
返信する

コメントを投稿