のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

休日の昼下がり

2008-07-22 | わんこ
涼しいうちに散歩へ行き、ソファーでまどろむ優雅なひと時?!
ミョーに絵になるモカの姿。

モデルっぽくない?
なんて写真を撮っていると、これまた気だるそうな表情のモカ。
女の人っぽいんじゃない?!
どうしちゃったのさ・・・。

だって、だって、いつもはこんな風なあなたが。

一つ年を重ねて、急に女っぷり上げたってことはないよねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴの)
2008-07-22 14:36:52
最後のオチが・・・(爆)
上の2枚は女の人に見えてくるから不思議。
人間顔負けですな

返信する
Unknown (モモ)
2008-07-23 10:23:28
>ぴのちゃん
女の人に見えてくるよね?!
なんかミョーに艶っぽかったのよね。
この時だけだけどね。

暑すぎると、最後の写真のようにお腹出して寝るんだよね。
暑すぎて嫌になるわ。
洗濯物は干し放題でいいんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿