のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

ダメだこりゃ。

2005-03-29 | つぶやき
思いつきで始めたブログ。
ハマってきた。
ぐ~たら生活の中にメリハリが出てきた。
これもネタになるな、なんて頭の中にはブログが・・・。

夫にもブログを始めたことを打ち明けてみたら、俺もやりたかったんだよねと早速始めてるし。
実は夫のお姉さんもやっていた、なんてことも知ったり。
やたらパソコンに向かっている時間が増えた。

メリハリのつもりが・・・パソコンでだらだら~。
ぐ~たら生活って抜けないものね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますー (たま)
2005-03-29 19:02:41
簡単操作だから、ハマりますよね、ブログって



モモさん、ビーグルを飼ってらっしゃるのですね~

我が家もビーグルを一員に、と思っていたのですが、

私達の想像よりすくすく大きく育ってしまうみたいで・・・

マンションで飼うので、もう少し小さなワンちゃんを再び検討中です。

でもやっぱり、ビーグルかわゆいです!



コメント、ありがとうございました。

また覘かせて頂きます☆
返信する
ありがとう♪ (モモ)
2005-03-30 10:06:08
たまさん、ありがとうございます。

こうしてコメント頂けるのはうれしいです



たまさんもワンちゃん好きなんですね。

どんな子がやってくるんだろう。

楽しみ~。

私もまたお邪魔しちゃいますね。
返信する
はじめまして♪ (モカママ)
2005-03-30 11:27:56
先日はモカなまいにちへのコメントありがとうございました!

こちらへのご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。



私も「お気楽ゴクラク主婦」です!

Blogを始めたおかげで生活が一転です。

そうそう、常に頭にはBlogのことが。。

「お、これ今日のネタに使えるな?」とかね。。(^^;)



これからもがんばってください。

もっともっとモカちゃんのお顔が見たいな!(^-^)
返信する
Unknown (モカママ)
2005-03-30 11:29:00
すみません、お伝えするのを忘れていました。。

こちらからもリンク貼らせていただきました。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
返信する
モカママさん。 (モモ)
2005-03-30 21:13:02
ヾ(@^▽^@)ノ ありがとうございます♪

モカママさんに来ていただけるなんて感激です。

そうですね、ブログを始めて生活が一転しますね、これは。



こちらこそ、よろしくお願いします/dogeza/}
返信する

コメントを投稿