のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

GREEN MIND 2009 ~高崎市文化会館~

2009-07-01 | みて・よんで・きいて
なんとか立見のチケットを入手し、行ってきました。
1度は夢と消えたライブ
チケットを確保する前に、こんなこと書いたからハズレまくったんだ・・・と思わずにはいられません。
でも、チケット取れてよかったー

バンドスタイルも好きだけど、やっぱり弾き語り!!
がっつりハートをわしづかみされちゃいました。
まだツアーは続いているので、あまり内容には触れないようにしたいと思いますが、
趣向も凝らされてて面白く、じっくり聴きいってしまいました。
小さめな会場なので、マイクを外した秦坊の生声もしっかり届いたし。
最後尾でもステージがよく見えました。

遠くても、一人でも行ってよかった。
同じく立ち見になった方々と思いのほか話せたりして楽しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハタ坊だじょー。 (ぽるこ)
2009-07-02 20:17:16
ライブ楽しまれたようですね♪
あら?もしかして一人ライブデビューでしょうか。
でも行った先で知らない人とお話できるってのも
楽しいですよね!
音楽の趣味は確実に同じなわけですし

弾き語りはいいですよねー。
ギターと声だけで人の心を惹きつけられるなんて
すごいなぁ…といつも思います。
バンドと弾き語り、両方やってくれる人を好きになると
ちょっとお得な感じですよね(笑)
返信する
ぽるこさん (モモ)
2009-07-03 17:42:51
一人ライブ、これで三度目です。
全てこの方のですが、わりと近場だった前回までを思うと、ちょっとした旅気分でした。
立ち見も一人で来ている方が多くて、話しやすかったんです。
立ち見じゃなかったら、話せなかったかも

弾き語りいいですよねー。
ギターと声だけなんですけどね、それだけじゃない何かがあるんでしょうね(上手くいえない・・・)
本当、すごいですよね
返信する

コメントを投稿