のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

まぬけ。

2007-09-25 | つぶやき
待ってましたよ、給料日
いそいそと支度して、忘れ物はないななんて確認しつつ。
ハンカチよーし、鍵よーし、通帳よーし。
モカのおやつ準備よーし、水もオッケー。
戸締りも。
銀行まで行くと駐輪場がいっぱい。
空くのを待って、ようやく銀行へ。
すごい行列に驚きつつ、通帳とカードを準備。
・・・と、財布を忘れていた
そんな自分に呆れながら、暑い中家へと戻る。
財布を手にもう一度銀行まではさすがに遠いので諦め、コンビニのATMへ。
若干、反応の遅いATM。
あれっ?!暗証番号間違えた気がすると思ったけど、そのまま処理が続く。
気のせいだったかとほっとしたけど、やはり間違っていた。
で、もう一度。
が、またも間違えた。
はて、何番だったか思い出せない。
念のため、旦那さんに確認のメールを送ってもらい完了~。

結婚してから旦那さんのカードを預かり、何度も使っているのに時々忘れてしまう。
数字を覚えるのは苦手です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~(笑) (ぴの)
2007-09-26 14:15:33
モモちゃんってば・・・予想通りの展開(笑)
そうこなくっちゃ!と1人ツッコミ入れてました

暗証番号、いつも使ってるのは覚えてるけど
殆ど使わないのって忘れちゃってる;
一度使わなきゃいけなくてやってみたけど
3回ともダメで、結局カードを作り直す羽目に。
手数料もかかるしで、最悪だったよ。
返信する
ぴのちゃん (モモ)
2007-09-27 10:18:06
予想通りでしたか
暗証番号、自分で考えたものは覚えているのよね。
その数字を思いついたのも自分だから、発想しやすいのかな。
旦那さんのはまるでダメ。
使っている数字は分かるんだけど、順番がゴチャゴチャになって。
たまに、ど忘れするのよね。
“3回ダメだとカードを作り直す”いい情報ありがとう。
気をつけます。
返信する

コメントを投稿