のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

ワンマンライブ~CLUB QUATTRO

2007-09-13 | みて・よんで・きいて
秦基博ファーストワンマンライブへ行ってきました。

新曲「青い蝶」のPVを見て、この人は本当にビックになるな~としみじみ。
じきに(今でもだけどますます)手が届かない所へ行ってしまうなと、嬉しくも少し寂しいような気持ちになったんだけど、
夏のライブやイベントを終えて、ステージに立った彼は、ホント大きくなってました。
本人も楽しみながらライブしてるって感じ。
見ている方もそれが伝わってきて、楽しかったです。
しっとり聴かせる曲は染み入るように。
かと思うと、トークは相変わらず面白くて。
飽きさせないんだな。
いいライブでした。
次は、アルバム発売後のツアーで。
チケット無事に取れるといいな。


おまけネタ
ライブ会場には同じ事務所の先輩である、元ちとせさんが来ていました。
本当に可愛らしく気さくな方で、握手を求められそれに応じていました。
私もちゃっかり、握手してもらっちゃいました。
本当に可愛かったな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (ぴの)
2007-09-14 21:54:04
元ちとせとも握手したのー!?すげぇ。

話し上手な人ってそれだけで魅力を感じるわ。
その上歌も上手いし聴かせてくれるなら最高だね。

私なんてここ数年ちゃんと音楽を聴いてない;
だからアーティスト名もさっぱり。
さっき久しぶりにミュージックステーションをチラ見したけど
知ってる人がほとんどいなかった
返信する
ぴのちゃん (モモ)
2007-09-15 09:56:39
冷静になってみれば、ちょっと軽率な行動だったかなと反省
彼女も仕事で来ていたわけじゃないからね。
大人気なかったな、と。

ライブ熱は彼の生歌を聴いてから、高まった感じ。
体に心に響いてくる。
その場にいるともっと。
本当にすごいな~って思うよ。
行ける限り、行きたいなって。
他のアーティストはさっぱり、私も分かりません。
TVやCMで使われている曲だとか、そんなレベルです。
返信する

コメントを投稿