のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

悲しきカンチガイ

2005-03-28 | わんこ
こたつでノートパソコン、最近の定番。
いつものように過ごしていると、肘をぶつけた・・・。

痛っ痛い~~~~~~~~~~。
一人で騒いでいると、トコトコとモカが駆け寄って来てくれた。
ママのこと心配してくれるの?優しいのね
モカモカモカ~

膝に乗り心配そうに顔を覗き込むと思いきや、そのままコタツの中へ消えていった。

な、なんだよぉ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカちゃん優しいっ!! ()
2005-04-03 12:58:47
きっとモカちゃん的に「大丈夫」って思ったんでしょうね

優しいですね~~~っ



格と遊んでてたま~に本噛みされちゃって

(犬歯とか突き刺さったりするので)痛くて泣いたふりをすると

一応、噛むのをやめて「どうしたの?」って

覗き込むんですけど、泣いてるふりがバレテ

また噛まれます

格と格闘するときはわたしも100パーの

力を出さないと負けてしまいそうです‥
返信する
格さん。 (モモ)
2005-04-03 18:51:09
モカ優しいんでしょうか??

コタツに寝に入っていったのよ~



格くんもワンパク盛りなんですね。

ビーグルはスタミナ抜群!とよく本でみますけど、本当ですよね~。

で、遊び好き!!

こちらも体力つけないと・・・。

ご飯の食べる量じゃ負けてないんだけどなぁ(^^;;;



ちなみに私もまだ噛まれてます

夫にはしないんだけど、甘噛みがぬけないのかな?

これからも、よろしくです。
返信する

コメントを投稿