少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

☆ひばりカップ 2日目☆

2013年10月31日 | Weblog
 10月26日(土) ひばりカップの2日目

 

 菊池クラブ vs 山川リトルスカイヤーズ

 

 ピッチャー → 暖大

 

 2回の表・・・ 暖大のヒットがありましたがつながらず

 

 3回の裏・・・ 四球で出たランナー、ヒットを打たれ 1失点

 4回の表・・・ 死球で出た尚輝、崚誌の内野安打で 1点
         (走るよねぇ~~)

 

    裏・・・ ヒットを打たれ 1失点

 5回の表・・・ 相手エラーで出た聡、響己のHRで 2点

 

 6回の裏・・・ ヒットを打たれましたが 0点

 7回 ピッチャー交代 → 崚誌

 

 7回の裏・・・ ヒット打たれて危なかったねぇ~~、よく守りました

 
 ~試合結果~
   3 - 2 勝ちました

 準決勝戦
 勢門ベアーズ vs 菊池クラブ

 

 ピッチャー → 崚誌

 

 1回の表・・・ 四球で出たランナー、ヒットを打たれ 1失点

    裏・・・ 響己の2ベースヒット、崚誌のヒットで 1点

 

 

 2回の表・・・ エラー出ちゃったね、ヒットを打たれ 1失点

 5回の表・・・ ヒット打たれたねぇ~、おまけのエラーで 2失点

    裏・・・ 心大朗の2ベースヒットで 1点

 

 7回 ピッチャー交代 → 暖大

 

 

 7回の表・・・ エラーも続き、DHも続き 2失点

 ~試合終了~
   6 - 2 負けました

 

 

 

 

 

 ~3位表彰式~

 

 

 

 初メダル

 

 

 

 

 

 

 みんなで・・・

 

 

 6年生・・・(欲しかったメダル)

 

 最後は何故か、コマネチ・・・(誰が仕込んだ)

 


  ひばりカップ、結果は3位でしたが よく頑張りました
      念願のメダルも胸に下げることができました。
      (嬉しそうでしたね

       ひばりカップ2日間、たくさんのご協力とたくさんの応援、本当にありがとうございました
      
       試合も、残り少なくなりましたが、このままの勢いで戦っていきましょう 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全てに感謝! (☆HR☆)
2013-11-03 18:28:27
まず、前回りょうじ、ひびき頑張れってコメント下さった方。2日目当日響己に、応援してもらったからには結果出さないとと発破をかけ、絶対メダル取るって朝からテンションMAXで試合に臨む事が出来ました(≧∇≦)本当にありがとうございました!
そして当日見に来て下さった安丸前監督、OBの皆様、ゆきと、美紅と友達S、沢山の応援感謝しています。
6年の全力プレー、後輩のスーパープレー、部員、監督、コーチ、OB、保護者、関係者皆で取ったメダルです(^O^)/本当にありがとうございましたT^T
最後までこの波に乗って行くぞ!!
返信する

コメントを投稿