少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

☆リーグ戦☆

2013年11月01日 | Weblog
 10月27日(日) リーグ戦をおこないました。

 三井少年野球 vs 菊池クラブ

 

 ピッチャー → 暖大

 

 キャッチャー → 蓮太郎

 

 1回の裏・・・ 尚輝のヒットがありましたが、繋がらず

 

 2回の裏・・・ 竜也のヒット、PBで戻り 1点

 

 3回の表・・・ 四球あり、エラーありで 2失点

    裏・・・ こちらも四球からのエラー、心大朗の2ベースヒットで 3点追加

 

 4回の表・・・ ヒット、HRで 2失点

 6回の裏・・・ エラーで出たランナー、またまた心大朗の3ベースヒットで 2点
         (心大朗、当たってるね

 

 最後は守って、試合終了

   4 - 6 勝ちました

 

 

 ピッチャー、頑張ったね

 
 菊池クラブ vs 味坂クラブ

 ピッチャー → 崚誌

 

 キャッチャー → 響己

 

 1回の表・・・ 内野安打で出た心大朗、崚誌のHRで 2点先制

 

    裏・・・ ヒット打たれたねぇ~~ 3失点

 4回の表・・・ 相手エラーで出塁した崚誌、暖大、蓮太郎のヒットで 3点追加

 

 6回の表・・・ 心大朗のヒット、エラーで出塁した崚誌、蒼馬のバントで 2点

 

 
         和輝のヒットもありました

 

 ~試合終了~
    6 ー 3 勝ちました

 

 


 1回の裏、ベンチに戻った崚誌、コーチのアドバイスで変わったね・・・ 8Kでした

  2試合目のベンチ内は、いい感じでした。崚誌のHRの時も「やっと出た~」
      なんて声が出てチームまとまってきた感じでした。

       リーグ戦も全試合終了し、ラストを勝利で終わることが出来て嬉しく思います。
       たくさんのご協力ありがとうございました。

       さあ、明日は天満宮杯&低学年大会・・・ 部員は半分づつでの行動ですが、

       気持ちはひとつ。
       両方勝つよ!! 1日目突破するよ!!

       保護者の皆さんにはたくさんご協力していただきますが、頑張りましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿