少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

☆ 第1回 あずまっち ☆

2016年12月10日 | Weblog
平成28年12月10日(土)本当に強いのはどっちだ東野少年野球菊池クラブ場外乱闘大会【通称】あずまっちの記念すべき第一回が開催されました


東野少年野球さん菊池クラブ保護者も巻き込んだまさに総力戦です


今大会のメイン指導者+保護者チームガチンコ勝負でした


翌日、身体に支障が出るほど奮闘した父母もいましたが・・・


7-8東野少年さんあと一歩及ばず・・・デカイ口を叩いていたので負けたら潔く土下座です


子ども達もベースランホームラン競争で試合の時より真剣だったかも


表彰式では子ども大好きなお菓子の手作りトロフィーをいただきました


子ども同士の、親同士の交流が深まり、2回、3回・・・とチームが存続する限り続けていきたいイベントとなりました


打ち上げも大変な盛り上がりで年末のお忙しい中、大会の企画から準備まで至れり尽くせりで運営していただいた東野少年さんには感謝感謝でいっぱいです


来年は、今回2ホーマーの活躍を見せた菊池クラブ次期代表を中心にリベンジを果たさせていただきます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ (蓮蕉)
2016-12-21 08:42:11
東野少年さん、楽しいひと時をありがとうございました
やっぱり勝負事には勝ちたい
大きなトロフィーを貰いましたが、あれは子供達の勝利の結果ですもんねっ
来年あたしは居ませんが、菊池さん親の試合はリベンジで必ず勝利してくださいよ

あずまっちから懇親会までのお世話、何から何までお世話になりました。
ほんと楽しかったです
返信する

コメントを投稿