少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

☆第16回 三原牧場旗争奪少年野球大会☆~閉会式~

2013年01月14日 | Weblog
成績発表
今年もみくに野ハニーズがAクラスBクラスとも優勝でした
Aクラス準優勝、筑南ビクトリー
第3位、菊池クラブ、東野少年野球


そして6年生、最後の大会ということで
セレモニーが行われました。
三原牧場、原田さんから小郡野球連盟に
6年生全員に名前の入った記念メダルが贈られました

各チームの監督さんから
6年生一人一人の紹介があり、
お別れをしました




閉会の言葉。
菊池クラブ、棚町晴人。斉藤颯人。


これで本当に終わりました

ガンガン記念撮影いくよぉ~







・~・~・~・~・~・打ち上げ編・~・~・~・~・~・

安丸会長からのご挨拶。


代表の乾杯。


6年生から原田さんへのお礼。



5年生以下からの来年優勝への意気込み!



次年度代表、東さんの万歳三唱でお開き



本大会運営にあたり、三原牧場、原田さんには
本当に毎年、多大なご負担をおかけしています。
菊池クラブだけではなく、
連盟の6年生、そのご父兄、
そして下級生たちにも目標となる
素晴らしい大会を、本当にありがとうございます

菊池クラブの応援に来て下さった
たくさんの方々、
たくさんのご芳志、
ありがとうございました

お一人お一人にお礼をお伝えしなければいけないところですが
この場を借りて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿