少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

♪第6回久留米市近圏学童軟式野球大会♪

2009年03月13日 | Weblog
こんばんは
3月13日があと20分で日付が変わろうとしております

さっきちょっと、外が気になって出てみたんですがは今のところ大丈夫そうですが。。。
むちゃくちゃ寒いです


明日の天気が気になるところであります
どうにかが降らないように祈りましょう

最近うちのパソコンはかなり酷使されていて、調べたところ12%しか残っておらずあわててハードディスクの外付け用を購入させていただきました。
このハードディスクは部の所有物として使わせていただきます
菊池クラブの皆様にここで報告をさせていただきます。

おかげさまでうちのパソコンは今のところだいぶ軽くなり故障なく済みましたありがとうございます


明日の試合
朝は集合が午前6時40分になっております
靴かアップシューズ忘れないように。。。

明日管理人は仕事で応援に行けません
でも、みんなを応援しています
がんばってくださいね






風邪、インフルエンザB型が流行していますので体調管理に気をつけましょうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿