少年野球 ☆菊池クラブ☆連絡先tachiarai.kikuchi.club@gmail.com

創部43年目の少年野球のチームです。
○現在部員 22名 
○部員募集中(練習見学もお気軽にどうぞ!)

大原合戦650周年記念&秋季学童大会♪

2009年08月01日 | Weblog
やっと。。。梅雨明け??
と、思いきや今朝はどんより~としてます。

今日は菊池校区は「大原合戦650周年記念」のお祭りが菊池公園にて行われます
菊池クラブ6年生は「詩吟」を披露するのに日々練習を重ねてまいりました

うちのKはうちでも音程が安定はしないものの、最後まで上手に吟じておりました。
今日は(8月1日)がんばってみんなで吟じてくださいね~


8月2日(日)

「秋季学童大会」
場所:黒土グランド
第3試合目(12:00~)
小郡少年と大原少年の勝者

集合:8時30分(練習をしていきます)
出発:10:30~
持って来るもの:水筒、タオル、おにぎり

5・6年で参加します
お茶・氷を持参ください
よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OBの姉〓舞ちゃん)
2009-08-02 02:26:49
いつも菊地クラブのユニホームの子を見かけるとかゎぃぃなぁ頑張ってるなぁって思います

これからますます暑い季節になりますけど監督コーチ、父兄の方々そして未来の甲子園組体調管理に気をつけて試合に立ち向かって下さい


さっきラーメン屋で男と喧嘩した舞より
返信する

コメントを投稿