菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

レポ完成情報

2008-05-06 22:47:47 | あぃくん☆日記
ゴールデンウイーク最終日。

あたくしは、ひたすらブロガー。

ダースくん初先発の西武ドームにも、親子ゲーム同時開催の西武第二にも行かず。
今までの睡眠不足を取り戻すかのごとく、
トータル15時間睡眠。←寝すぎである。(笑)
我ながら面白かったですよ。寝すぎたことに。

夜、9時前くらいから睡魔がやってきて、ちょっと横になると同時にzzz
気づいたら3時で。。。
改めて、もう一回寝てみたら・・・お昼12時過ぎてました。
一応、起きれたら西武戦(どちらか)を見に行こうと思ってたんですけどね。
気の緩みって、怖いです。
目覚ましも、ガンガン鳴ってた形跡があるんですが、全て止めず。
目覚ましくんが、「いいかげんにしろっ!」って僕を放置したようですわ。

仕方ないので、TV観戦。

ダースくん、よくがんばりましたよね~~~。
ファームでの登板よりも、いい結果出てるし。
ボールはバラけてましたけど、それがいい方向に?(笑)
自責0で5回をしっかり投げきりましたやん!!

試合は残念ながらサヨナラ負け。

う~~~~~む。
本当に西武強いっすね。
前日の大逆転負けにも、西武の強さをヒシヒシと感じました。。。
こどもの日は、うちの家族で西武ドーム観戦だったんですがね、、、悲しい負け方でした。。。
いや、本来は家族で菊地くんの一軍試合を観戦する予定だったんですが・・・。


そんなこんなで、GW最終日は休養日にしちゃいました。
(あ、どーでもいい話ですね^^;)



そして、4月26日@Kスタ宮城の試合と5月4日@鎌ヶ谷の試合を更新!
あ、実は数日前に、4月25日@Kスタ宮城、今季一軍初マウンド分も更新完了しております。

これで、とりあえず登板分は、追いついたかな♪

あとは、4月27日の仙台レポも近々掲載予定です。

5月病にならないよう、皆様お身体ご自愛くださいませ☆彡

菊様!!
まだまだこれからですぞっ!!!!
5月もまだまだ序盤。一軍へ返り咲きましょ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。