菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

公式戦登板 vs東北楽天【2008.4.26】

2008-04-26 23:47:47 | 菊☆一軍公式戦
☆菊地和正投手、公式戦2試合目の登板です☆

昨日のリベンジ登板とも言うべく、2度目のマウンドとなりました。

この日は、私も開門時間から入場し、ガッツリ練習見学。
前日は、ぎりぎりの移動だったこともあり、球場に着いた時には、誰もおらず・・・
練習見学できませんでしたので。

試合始まったら、内野に移動しようかなぁ~と思いつつ、お友達に会ったり、
なんだかんだで、ずっと外野にいちゃいまして・・・
登板中も、外野からの撮影となりました。

本日は、練習風景を中心に・・・写真メインでお送りします。(笑)


菊様ど~こだっ!?w


近っ!!
(一応、一番奥にいらっしゃるんですけど・・・
八千穂くんと、宮西くんと、ゴロゴロ~くっついたり、離れたり・・・が面白かったっすw)


W武田さんらと。
先輩方に、色んなお話を聞いてるのですかね~。


ダッシュしてる合間、菊様のアンヨ。細っ!!


鶴ちゃんとも、お話。


鎌ヶ谷とは違った一軍練習。笑顔が多いですね!


右投げになった勝さん!?(笑)


そんな勝さんにお願いして、キャッチボールしてもらったり♪


色んな球種投げて、楽しんでるようですね。
特に、ナックル投げてるのが面白かった!!
勝さんが投げるボールもすごい変化してたようです。
(あのぉ~色々持ち球が増えているようで・・・僕の知識が追いつかなくなってますw一回整理せなあかん・・・)

さてさて。
試合ですが・・・
リベンジ登板となった26日@Kスタ宮城

連日の貧打で、0-4で迎えた8回裏。
(昨日も4点差で出てきて、今日ももしや!?って思った瞬間のコールでした。)


投球練習して・・・



プレイっ!!


★8回裏★

◆山下(右)・・・
ファール・ball・(カウント1-1)【センターフライ】

◆中島(右)・・・
見逃strike・ball・(カウント1-1)【ライトフライ】

◆鉄平(左)・・・
ball・strike・ball・(カウント1-2)【センター前ヒット】

◆藤井(右)・・・
ball・2球目を【ショートゴロ】

打者4人 球数12 被安打1 四死球0 奪三振0 自責0


やっぱり外野からだと遠い・・・

けど、トリミングして、なるべく大きく掲載できるようにしてみた。


曇りでも、ナイターよりは、写真のブレがマシな気がします。


しっかり抑えて、さっさとベンチへ♪
(やはり、引き上げるときは、下を向かず、そして走らずに堂々とベンチに帰ってほしいなぁ・・・・)


ちょいと角度が悪く見にくいですが、今日のスコアボード。

リベンジ登板も成功し、さてこれからだっ!!!という思いでいっぱいでした。
ナイスピッチング!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。