菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

球春到来!!

2015-02-01 09:57:22 | 菊☆News
あけましておめでとうございます!!

ついに、2015年シーズンもスタートしました!

菊地投手もこの日からキャンプインして欲しかった…
という気持ちはありますが…。

手術して、リハビリして…
タイでどこまで投げれるようになったのか??非常に気になります。


新聞報道があったように、元在籍したチームの、ファイターズにてキャンプのテスト参加が可能になりました!
本当によかった☆

テストが行われるのは第二クール(6~9日)

まずは合格しなきゃ、何も始まらない。
テストに向けて、戦いは始まってます。

常に戦い。

戦い抜いて、今シーズンを菊地投手のモノにしていただきたいです。

まずは
『おかえりなさい!!』
って、言わせて欲しい。


ファイターズということは…
私も、色々レポートしやすくなりますのでね(・∀・)

2015年も、よろしくお願いしますo(_ _*)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のコト、お忘れかも(;^_^A (かめちゃん)
2015-02-02 12:51:57
あいさん、大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
記事を見て、すっ飛んで来ました!
嬉しいヽ(;▽;)ノ全力応援、致します(^O^☆♪
力を貰いましたU+266C
遠征費を稼がねば!自分も仕事、頑張ります(`_´)ゞ
返信する
★かめちゃんさん (あぃ)
2015-02-02 18:05:55
ご無沙汰しております!!
覚えてますとも~♪
むしろ、このblogのことを覚えててくださってありがとうございます(*´▽`*)
お元気でいらっしゃいました?
飛んできてくださってありがとうございます☆

必ずや、ファイターズに戻って来てくれると信じてます!
ファイターズのユニフォームで再び会える日を楽しみに、第二クールのキャンプ中継見なくっちゃ!!ですね。
返信する
実はず~~っと (かめちゃん)
2015-02-02 23:12:54
ひっそり覗いてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨季の夏から登板が減ってる様子だったので凄く気になってましたが、傷めていたとは(T . T)

メスを入れるのは勇気が必要だったと思いますが結果が良さそうで嬉しいです!
実は仕事がゴタゴタしてたのも有って2年ほどドーム通いが激減していた私(u_u)

久々にワクワクしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり個人的に好きな選手が居ないと、のめり込み具合に差が…

あ~本当に楽しみです!
あいさん、また宜しくお願いします(^人^)
返信する
★かめちゃんさん (あぃ)
2015-02-03 10:06:53
見ていてくださってたんですね(^o^)
ありがとうございます。

そうなんですよね。
どこかしら故障はあるものなのかもしれませんが、私が見る限りでは、ボールに力が伝わらなくなってきたかな?と心配していたので、ぐずぐずかばいながら投げているより、いい決断だったと思います。
一ヶ月投げなかった時は何事かと思いましたけど(^_^;)

是非、菊地投手に復活していただいて、またお忙しい合間を縫って、かめちゃんさんにドームに通っていただきたいです\(^o^)/
その日を楽しみにしましょ~~!!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。