菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

オープン戦登板vsロッテ【2007.3.3】

2007-03-03 23:47:47 | 菊☆その他登板
鎌ヶ谷だからといって、ファームじゃありません!
菊地くんは、今、一軍です♪
がんばってるんです☆
最初は、“くらいついてる”感がありましたけど。
ちょっと安定してきたかな??

2試合くらいで、そんなこと言うな!って??

すんません。
調子に乗りましたw


さ~て。
◆本日の継投
スウィーニー→須永→菊地→山本

菊地くんは、今日も8回のマウンドでした。
(キャッチャーは今成くん)

★渡辺正・・・・空振り三振
★サブロー・・・ライトフライ
★ズレータ・・・ショート内野安打(飯山くんを強襲したらしい)
★田中雅・・・・サードゴロ

球数16 被安打1 奪三振1 失点0

ファイターズモバイルサイトには、
ナイスピッチ!!の文字がありました!

菊☆コメント
「よく腕を振って投げることができました。
特にスライダーで空振りを取ることができたのが収穫です。
これを継続していきたいです。」



あぁ・・・見たかった。。。

でも、今日はお母様もお見えになっていたとか?

もう一日待ってくれたら・・・
スカイマークで見れたのにぃ~。

明日から、ウィークリー関西♪
3試合の観戦を予定しております。
菊の登板見れるかなぁ~~~。
見たいぞっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。