菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

オープン戦登板vsヤクルト【2007.2.25】

2007-02-25 23:47:47 | 菊☆その他登板
2007年、初のオープン戦マウンド。
一軍のオープン戦マウンドも、初なんじゃないかな?
ひとまず、ここまでこれたことに感謝。
そして、コツコツ結果を残し、経験を積んで、シーズンに入って欲しいと思います。


◆投手継投
グリン→江尻→宮本→菊地→清水

菊地くんは、8回のマウンドへ。

★畠山・・・ライトヒット(おそらくライト前)
★古田・・・セカンドライナー(出ました!代打おれ。)
★志田・・・セカンドゴロ併殺

球数10 被安打1


緑の旗さん、あや。さんらから頂いた情報をまとめますと・・・。

ゲッツーのあと、軽くガッツポーズ♪
いいアピールになったようです。

菊☆コメント
「ボールは指にかかっていたし、インコースのまっすぐをいけたのでよかった」

そう。
菊地くんは、インコース攻めるときに、どうしても置きに行ってしまう。
もっと、自信持って、インコース突けるといいのですが・・・。
ズバッといっちゃいましょ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。