菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

キャンプレポ 2007

2007-03-04 00:47:47 | 菊☆レポ
2007年

2月15~18日のキャンプ見学。
ちょうど、第5クールに当たります。

到着した日は、国頭でサムソン戦

菊地くんの登板はなく、ブルペンで調整。

しかし、写真ぶれてるwww

その夜。
ゆうばりおうえん部夕食会に参加。

楽しいひと時を過ごしました。
気付けば、ほっとんど菊地くんに見入ってた・・・(笑)ごめんw


【2007.2.16】

アップ♪


その後は、投手陣サブへ移動。
キャッチボール。

江尻さんとキャッチボール。
菊地くんの真後ろに座ってみる。
いいなぁ~~~サブ。
キャッチボールしたいっ!!


いくつかの組にわかれて、菊地くんはゴロさばき??みたいな練習。
送球練習なのかなぁ・・・?


投げる振りして、転がったボールを処理。
あ!
バント処理か!!



そしてメイングランドへ。


ケースバッティングのピッチャーを清水さんと。





ちょっと気になるプレー。

【ケース】1out3塁だったか・・・。
ピッチャーゴロになった打球を処理する際、
バッターランナーを追いかけてしまった菊地くん。
3塁ランナーを生還させてしまいました。。。。

怒られなかったんだろうか・・・(汗)






そのあと。
サブにてノックを受けていた際、捻挫。
こちらのエントリー参照


【2007.2.17】

グランドには出てくるも、安静に・・・とのことなので、ほぼ姿を現すことなく
行方不明状態。(笑)
ウエイト&プールトレにて調整していた模様です。



【2007.2.18】

朝から皆様、正装にて登場。
ホームユニフォームだぁ!!!
関西人には、ホームのユニフォームが新鮮♪
いっつもビジターユニだから・・・。

ゾロゾロ全員集合・・・
台が並んでる時点で、集合写真だと気付きましたけども。


真面目バージョン


各自、ピースしたり、フリースタイル♪
菊地くん、サルみたいなことされてます。。。耳引っ張られてませんか?w
写真小さくてわかりにくいですねぇ。。。すみません。


かいさ~ん
国頭に移動組みも。
やっぱり全員揃うとすごい人数でした。


で。
また、引っ込んでってしまう菊地くんなのですよ・・・。
ウエイトで~す。


お知り合いの方とお話しを・・・

遠いようで、視界に入りそうな妙な位置で、様子見。
あがるのか、どうするのか・・・
超怪しい動きの私。。。こわっ。

最後、色々お話して、名護の菊地くんにバイバイ。
このブログ立ち上げのきっかけになるトーク。
必ず一軍に残って、大阪に来る!

遅ればせながら、紅白戦やってる国頭に向かいましたとさ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。