菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタンリーグ登板 vsロッテ【2011.5.5】

2011-05-05 23:47:47 | 菊☆イースタン
イースタンリーグ公式戦@鎌ヶ谷スタジアムでのマリーンズ戦に登板いたしました。

菊地和正投手、8試合目の登板です。

すみません。
ついに、お休みしてしまいました。(誰に謝ってるんだか…w)

優しいお友達が、しっかり菊様のレポをしてくれましたので、そちらの情報を掲載!
普段、僕がやっているようにチェックしてくれて☆
本当にありがたい!!
guts12くん、ありがとーー!!
平塚のハムファン様からもお写真をいただきました☆

試合後のイベント時の菊様
キャッチボールされてた模様。
ブルーが似合ってますなぁ~☆

では、結果。
【8回表】 バッテリーは龍一くん。

◆定岡(右)
・ストレート ball
・ストレート ball
・ストレート 見逃し
・ストレート ファール
・フォーク 【空振三振】

◆細谷→PH・高濱(左)
・ストレート 見逃し
・ストレート ball
・ストレート ファール
・ストレート ball
・フォーク 【ライトフライ】

◆青野→PH・根元(左)
・ストレート 見逃し
・ストレート 【ライト前ヒット】
2out1塁

◆小池→PH・角(左)
・フォーク ball
・スライダー ファール
・ストレート ファール
・ストレート ファール
・フォーク 【右中間ツーベースヒット】(ライトオーバー)
2out2,3塁

◆翔太(右)
・ストレート 見逃し
・ストレート ball
・ストレート ball
・ストレート ファール
・フォーク 【セカンドゴロ】

1回 打者5人 球数22 被安打2 奪三振1 四死球0 自責0
防御率 4.32

guts12様よりいただいたお写真☆














皆様、本当にご協力ありがとうございました~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッチボール! (Yママ)
2011-05-16 01:00:51
ご無沙汰しています。
(という私をわかっていただけるかしら?)
なんと!この日のイベントで
キクルボン様とキャッチボールしちゃいました!
Yは練習があったので、
鎌ヶ谷久々のパパと2人で行き、キャッチボールに並んでいたら!!
私達の筋のお相手は菊地投手でした。
超緊張しました。でも楽しかった
キクルボン様、優しかったです。
返信する
★Yママさん (あぃ)
2011-05-16 17:37:49
あ!こんにちは☆
もしや、E投手ユニの…?
(間違ってたらごめんなさい)

なんと!菊様とキャッチボールですか!!
いいなぁ~~~♪
キャッチボールしたかったです。。。
Yくんも参加できたらよかったのに…練習だったら仕方無いですね。
選手と交流できるイベントって本当に緊張しますよね^^;
本当に羨ましい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。