菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタンリーグ登板 vs埼玉西武【2011.5.10】

2011-05-10 23:47:47 | 菊☆イースタン
イースタンリーグ公式戦@鎌ヶ谷スタジアムでのライオンズ戦に登板いたしました。

菊地和正投手、9試合目の登板です。

どーもこんにちは。
食中毒だったんじゃないかと思うほどの体調不良からも復活し、
自分の体調管理にも気をつけないとなぁ~と、またテニススクールに通い始めようとしているあぃくんです。
なんて、どーでもいいお話はさておき。

菊様は順調に調整中♪といった感じでしょうか。
雨の中、コンディションも悪かったと思います。
が、しかーーし!!
菊様は、ちょちょいっと抑えられたようですね。

では、結果。

【8回表】 バッテリーは龍一くん。

◆梅田(左)・・・【ショートゴロエラー】

◆荒川(右)・・・【送りバント(ピッチャー)】

◆美沢(右)・・・【サードゴロ】

◆秋山(左)・・・【セカンドゴロ】

1回 打者4人 球数10 被安打0 奪三振0 四死球0 自責0
防御率 3.86

なんだか、4out取った感じですか?
しかも、わずか10球でジグザグ打線を封じ込めた!!
いやぁ~~~素晴らしい!

順調なようでよかった☆

次回も期待っ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。