菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

イースタンリーグ登板 vsロッテ【2011.5.3】

2011-05-03 22:47:47 | 菊☆イースタン
イースタンリーグ公式戦@鎌ヶ谷スタジアムでのマリーンズ戦に登板いたしました。

菊地和正投手、7試合目の登板です。

本日は、ちょっと体調が悪く、ぼや~っと試合を見ておりましたところ、
マウンドに菊様が!!!
スタンバイ、出遅れました。。。

早速、結果!

【8回表】 バッテリーは荒張くん。

◆細谷(右)
・内ストレート 見逃し
・低め ball
・3塁方向へ ファール
・低めフォーク ball
・内フォーク ball
・内低め ball 【四球】
勝負しにいっての四球なので、本当に悔しそうでした。

◆青野(右)
<牽制>
・低め 見逃し
・外 ball
・外低め 当てただけのバッティング 【ファーストゴロ】
進塁打となり、1塁アウトのみ。
1out2塁

◆ツァイ→PH・根元(左)
・カーブ 見逃し
・内低め ball
・内やや甘く 空振
・外低め ball
・フォークでお見事! 【空振三振】
2out2塁

◆角中(左)
・内低め 差し込んで 【ファーストゴロ】
この回からファーストに入っていた浅沼くんからトスを受け、菊様カバーに入りました。

1回 打者4人 球数15 被安打0 奪三振1 四死球1 自責0

どんどんキレがよくなってくる気がします。
試合を作っている、という感じもすごく伝わってきてます。
若干、荒張くんとサインが合わなかったり、投球のリズムが違ったり…という場面もありましたが、
しっかりと菊様がリードし、主導権を握っていたマウンドでした。
すごく安心して見ていられましたよ~☆

そして、菊様のマウンド直後、雨が本降りになって参りまして。
体調が悪い私は、即お帰りしましたのん。。。傘も持ってなかったしねぇ~~

ではでは、お写真。


私のスタンバイができた時には、菊様投球練習中。








ラスト1球


この感じ、やっぱりお気に入り~~


ストレートいいとこ決まってます!


スパイクの土をガリガリ。


ボールに力が伝わってますよ~


おりゃぁぁぁ!


決まった!・・・か?


ball・・・おしぃいぃぃ


気を取り直して!


牽制っ!


なかなかサインが合いませんでした。


よし!これだー!


どんどん打ち取っていきます。


空振三振取ったぞっ!最後はどうやって料理してやろうか!?


注文どーり☆彡 1塁カバーでベースを駆け抜けるぅぅぅ


ベンチに戻られる際、ロッテの方からお声をかけられ・・・


嬉しそうな笑顔の菊様であります~。


グゥ~~~!って?


笑顔でマウンドを降りてくるお姿は、本当にいいもんですね☆彡

さ!
連投あるか!?
このゴールデンウイーク3連戦、もう1回くらい登板がありそうな気がしますね!
いよいよ。いよいよなのかーーー!?
お待たせしましたーーー!って感じか!?
わくわく☆わくわく☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。