菊川三丁目町会

若葉マーク

あけましておめでとうございます。

2012年01月09日 | 総務

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

 

申し訳ありません。多忙によりしばらく放置してました。
また、今年からは、気持ちを入れ替え逐次情報(お知らせを)発信していきます。


町会の新年会の様子です。

乾杯!
いつもの桝本さんの弁当
1月7日〈土〉6時30分より
田村町会長から新年の挨拶
吉田亀戸天満宮総代の挨拶『御鎮座350年に当たり~』
来賓挨拶・・・・

乾杯は、後藤菊三倶楽部会長の発声で会は始まりました。

今年は、約70名の出席者があり和やかな新年会でした。


※管理人が、初詣の時の写真です。亀戸天神は、今年も多くの人で賑わっていました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日の町会防災訓練 | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

総務」カテゴリの最新記事