蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月三日雛祭り(*^_^*)

2011-03-03 11:25:37 | Weblog
>


晴れて風強し、寒い風、勝浦や地方で並んでるお雛様、風で大変ね。
我が家の昔の内裏様見つけた




長女の生まれた時代の雛これだけは見つけた懐かしい


 


  
さてさてもうすぐ春ですね。楽しい事見つけなくては、昨日の水中ウォーキング顔馴染みさん大勢楽しかった、
地上を歩くより楽で筋肉?も増えるらしい?
杖を突いて来てる方も水中ではお元気
 
        

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (たーちゃん)
2011-03-04 13:30:46
私のブログにコメントありがとうです。
キクちゃんも水中ウオーキングをされているとか、
お元気そうで何よりです。

車人間の私は、どこに行くにも車、車、車で、
しっかり足腰が弱くなっちゃいました。
自業自得ってところです。

もうすぐ春ですね。
私も少しは、アウトドアしてみようかな。
返信する

コメントを投稿