蝶々

楽しいブログで飛びまわる

曇り空、秋の長雨というけれど、チャンと降るならいいけれど

2010-10-20 11:27:18 | Weblog

           
親切な店員さん60ワットの電球キレた、お店にあったのは新しいエコの電球千円ほど
エェー電球ってそんなにするの驚いて仕方ないレジに並ぶ
後ろの御婦人が20年持つそうよとササヤイテ下さる
レジでネネ20年とわが身の歳考えてアラ勿体無いわね
実はトイレの電球なのと話すとうーんそうですね勿体無いかな
200円ぐらいで60ワットありますね。
今時の店員さんならこっちのほうがとすすめると思った
何故かホッとした気分

さてさて普通の電気屋さん北習志野にはない、ヨークマートに置いてあるかな
今から行ってみよう

いい年をして何も出来ない、すべて夫に頼っていた困ったとき悲しく淋しくなる
今更と思うが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて (毛糸玉)
2010-10-21 07:17:37
高いところ電球の取り換え、気を付けてね。

返信する
お早うゴザイマス (kikuでーす)
2010-10-21 08:36:33
毛糸玉さーんへ
有難うゴザイマス。気をつけました。
洗濯物も手が届かなくなりました。
踏み台に乗ってヤットです
返信する

コメントを投稿