蝶々

楽しいブログで飛びまわる

きのこ見付けてシャタ~???

2010-10-17 08:57:29 | Weblog

           
毎日空の変化オロオロですね
早起き散歩今朝の芝生で見つけた茸
上から降りて来られた方,あれ毒キノコでしょうって
そうでしょうね、でも可愛いからシャッター
 

 

                   

又曇ってきた、寒いのか暑いのか?インフルエンザ予防注射3日前うけた所為か
老いのみに季節の変わり目オロオロ、食欲はあるので困る「メタポ」来週検査の結果 

皆さーん、健康一番楽しい毎日過ごしましょうわが身にそう言ってます   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目 (毛糸玉)
2010-10-19 14:04:55
こんなキノコあるのですね。ご自愛ください。
返信する
今お伺いした所。 (kiku)
2010-10-19 14:42:48
コスモス
少女時代思い出します。
とても柔らかい優しい写真



枯れた樹の根っこに出てきてます。
今朝N中の前散歩アチコチ茸
チョッと気持ち悪いでした
返信する

コメントを投稿