蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二月十八日、雨の日曜日(~_~;)。

2007-02-18 14:35:26 | Weblog
東京マラソン、朝から冷たい雨(-_-;)。
Hさん、Tさん、Kさん、HOさんガンバッテネ。
応援してますよ。
ゆっくり東京見物、あいにく雨でも東京中、
ウォーキング!!!。
二度とチャンスないかも。



Tさん達この時刻東京のどのあたり走っているのかな?
最終ランナー5時頃までとのことですが。
浅草でチョッと寄り道もいいかもね。
風邪ひかないように。


Tさんのアドバイスでkikuも先日の競技会
タイムはどんどん落ちるけど、年齢別なので
(いいストロークしてますね)と褒められましたよ
Tさんのおかげ。叉あそこで会いましょう。
 
うふぅふぅいい気になってもう一枚
ネット開いて覗いてね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お!! (micapoko)
2007-02-18 18:02:12
すごいkiku-piさん、走っているの
 驚きました 
日頃から練習していないと走れません(尊敬)

私なんぞは安上がりな(笑)ウォーキング派です。

今日の「東京マラソン」は雨で生憎でしたね。
でも雨に強いというランナーもいるそうで、
それが楽しみと・・世の中色々です(笑)

返信する
micapokoさーん。 (kiku-pi)
2007-02-18 18:25:58
違う違うー勘違いです。マラソンはkikuの友達の事
です。

水泳をしていた頃の友達です。kikuはプールで泳いでいます、12日友達と水泳大会の時年齢別の競技で
ヤットメタルもらったところ。恥ずかしげもなくアップしました



走れません、ヤット歩いて教室へ行くのです
笑いの女王Mさん子さん大好きです。
返信する
第一位 (毛糸玉)
2007-02-20 16:01:48
おめでとうございます。何にでもkiku-piさんはがんばりますね。
返信する
毛糸玉さんへ (Unknown)
2007-02-20 16:56:16
いつも嬉しいコメント有り難う御座います。

たった一つの楽しみ水の中の運動、老人にはとても楽に身体を動かす事が出来て助かってます、地上を歩くのが少しなのですが水中では楽に体動くので、楽しんでいますの。

その昔は毛糸玉さん登られた筑波山行った事もありますが遠い昔です。

今日は何をお勉強なさったのですか、すれ違いでした
叉ヨロシクいたします。
返信する
すばらしい! (すう)
2007-02-23 11:46:31
第一位だったのですね。
すごい、すばらしい!

さすが頑張り屋のkiku-piさんですね。
金メダル
最高です
東京マラソン写しに行く予定が雨で予定変更
雨に解けてしまう意気地なしです
返信する

コメントを投稿