蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二月二十日、叉雨寒い火曜日。

2007-02-20 16:34:12 | Weblog
アドビの授業、本当にややこしい (>_<)。
塾長先生に申し訳ないと思います
帰宅してすぐ忘れないように、今日の復習?。
出来ているのかどうか,トモカクやってみた。



富士山と飛行機の離陸前の画像。
先日のよりは揃ってる?

之は何であったのだろうか、選択がはみ出している
何回も何回も復習して、
このアドビマスター出来たら大変楽しい
【パソコンライフ】になるでしょう。
知れば知るほど面白い事が出来るが、
チョッとかなり難関、マスターは難しい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (みい)
2007-02-20 20:33:12
アドビってそんなに難しいのですか?
でも 勉強家のkiku-piさんなら大丈夫!大丈夫!
返信する
がんばりますね (毛糸玉)
2007-02-21 16:32:52
わからないことが分かった時の満足感。応えられませんね。ますます楽しくなりますように。
返信する
根気が大事よ。 (micapoko)
2007-02-21 21:45:44
わたしも「アドビ」やってないので
良く分かりませんが、もう・・
何度もやるしかないですよね

「なせばなる・・」です
返信する
コメント励まし嬉しいです。 (kiku.)
2007-02-21 22:11:37
コメント励ましありがとう。 (kiku。)



みーさんkikuにはまだ少し難しいのです。でももう少します。

毛糸玉さーん、チョッといや大変ややこしいので
でも先生の言う事よく聞いています。

ミカポコさーん
まだ少しアドビに入るの早すぎたかと。叉楽しいお待ちしています。
返信する
お久しぶりです。 (コタ)
2007-02-22 09:17:35
なかなかお邪魔できなくて、ごめんなさい。
 あけてびっくり!です。
なんだかステキな事していますね。タイトルもステキ
kiku-piさんは凄い・・・。
 いい毎日を過ごしていらっしゃる。
今日も一日でありますように・・・。
返信する
Unknown (き~こ)
2007-02-22 20:00:01
相変わらず頑張っているKIKUさん
だんだん本格的になっていらっしゃる
今度教えてください
返信する
がんばってる~ (すう)
2007-02-23 11:50:16
こんなに素敵にできてるのに
解っていないのですか?

「micapokoさん」の根気が大事よ。

「なせばなる・・」は私もメモメモです
返信する
Unknown (kiku。)
2007-02-23 15:17:22
コタさーん有り難う御座います。
嬉しいです、もう少しパソコン楽しみたいのですが
なかなかです

きーこさん、頑張ってもマダマダゆっくりしますね。。

すう先生、kikuは慌て物、レイヤーの事飛ばしてしまった、もう一度やり直し。
先生の言葉ハヤトチリ、メモ見ても出来なかった、レイヤーをクリックして画像にボリュームと言うか遠近???かな、そこのところもう一度やり直しでした

来週はしっかりメモしてきます。

返信する

コメントを投稿