蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこった乙女♪)
2006-10-05 22:14:47
こんばんは

へへえ。

コメントありがとう



でも、大丈夫

あそこは・・・よく、落ちるんです<あたし

きゃっ



少しずつバージョンアップしましょう♪
返信する
如何ですか? (kiku-pi)
2006-10-07 09:58:35
もう痛くないでしょうか?



おこったって



落っこちたのでしょう。皆さんも気をつけましょう。





カスタマイズ、背景少しイジクッタ、タイトルは来週叉教えてください、後マダマダcssのところ、よく理解できないのでどうぞ宜しく手のかかる生徒ですが。
返信する
頑張ってるね~ (すう)
2006-10-08 09:57:39
楽しいブログに遊びに来ました。

十五夜は大変な天気でしたね!!

でも昨日から空気が綺麗で素敵な青空~

ウォーキングも楽しくなります。



華先生の傷痛そう~

私も落ちたことあるよ
返信する
すう先生へ。 (ki ku)
2006-10-08 20:11:14
今すう様のステキな画面拝見した所です。



ここへ来て頂いていました、嬉しい



今お月様綺麗です。pm8時10分。

返信する

コメントを投稿