蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十月四日水曜日、晴れ、雨の予報だった(^_-)-☆。

2006-10-04 17:45:51 | Weblog
暫らくぶりの投稿、またまた忘れてないか?
十月一日~二日小学校のクラス会、なんとも懐かしい、
オロオロドキドキ。
でも楽しい集い(*^。^*)。


 
皆さん立派になられて、ステキなお婆ちゃん、お爺ちゃん。
アッごめん。
十年前に会ったけど余り変わらないでお元気(*^_^*)。











宴の席で見つけた、実りの稲穂、
実るほど、こうべ、を垂れる稲穂かな。
その通りみんな、ステキな大人です。


相変わらず、少女趣味、二ヶ所ほど、お寺廻りした。
叉フォトショップエレメント来週から授業で整理しよう。
K先生に宜しくお願いしましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか! (tokkopi)
2006-10-04 22:07:14
kiku-piさん、コメントありがとう!

お帰りなさい、同窓会お疲れ様。



稲穂・・・懐かしいなァ~田舎(山形)

10月10(火)10時より秋の

授業がスタートします。

お互いに頑張りましょう!

ではでは10日ね

返信する
おかえりなさ~~い。 (すう)
2006-10-05 05:00:26
6年2組 同級会様



この会場に入っていくときのkiku-piさんの

わくわくドキドキの心臓の鼓動が聞こえてきそうです。



稲穂の輝く所で育たれたのですね!

小学校6年生に戻って楽しいひと時を・・



新学期もわくわくドキドキですね~
返信する
楽しかったことでしょう (毛糸玉)
2006-10-05 10:15:44
10年振りに同窓生とお会いして、何の話題が多かったですか?健康?孫?写真楽しみにしています。
返信する
すう先生、毛糸玉さーんへ (kiku-pi)
2006-10-07 10:05:25
とこちゃんへ



コメント有り難うございました。



古希の集いでした



写真上手く撮れませんでした、撮影禁止ばかり、外は雨でお庭と少し建物、でも、シャッター難しい、有名なお寺など、もういい写真方々で見ることが出来ますし、

kikuには手が出ません
返信する

コメントを投稿