蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月六日  金曜日 花冷え?

2007-04-06 15:33:42 | Weblog
復習しているが、とても時間がかかる (>_<)。
数字を入れるのにトンと憶えてない。
メモとテキスト懸命に探す。
アドビ楽しかったけれど、難しいでーす(^^♪(-_-;)。
ヤット如何にか入ったかな春なのに暖房点けて頑張った。




 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/コンバンワ! (たーちゃん)
2007-04-08 00:10:19
やっと探し当てましたよ。
ずっとご無沙汰でごめんなさいね。

  珍しい花たちですね。
ブログも可愛いじゃないですか(^-^ )
 またお邪魔しに来ますね。
返信する
Unknown (き~こ)
2007-04-08 08:15:04
アドビの授業終わって!!
素敵な写真ですね!!
これからもガンバ!!ガンバ!!
返信する
姫踊子草 (すう)
2007-04-10 05:49:22
わ・・
姫踊子草ばっちりですね!

スーパーマクロだ

それにしても写真上手くなったね~
返信する

コメントを投稿