蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月三日 火曜日 教室で。

2007-04-03 20:14:02 | Weblog
冷たい雨が降っている、アドビの授業、今日まで。
もう少し、教わりたかったが(T_T)/~。
幾つかの技?教わって、パソコンの不思議、叉深く知る。


今日の復習、帰宅してもう一度確認(*^_^*)。
何回もメモを良く見て復習。もうすぐ忘れてしまいそう。
来週から叉いろいろ、アドビの事も教わるらしいのでホッとしている。




桜の芽をアップで撮れた木

以上今日の作品~~~(*^。^*)。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (rocky)
2007-04-03 22:33:39
K先生のクラス楽しかったです。
ご一緒出来て良かったでした。
此れからもお互いに頑張りましょうネ
返信する
あらぁー!!!。 (kiku-pi)
2007-04-03 22:57:51
今メールしたところです。
入れ違いにお互いに感謝していたのね。

テレビ趣味悠々見てました。

Rockyさんの事思いながら~~~

叉~~~
返信する
出来た? (mam)
2007-04-04 13:09:33
ペイント・・・?

新学期も頑張ろうね~♪
返信する
Unknown (きなこ)
2007-04-04 19:58:40
こんばんは
お元気ですか?
最近、お会いできないので・・ちょっと
さびしいです。

楽しみですね。新しい授業♪

じゅくのページで紹介させていただきました。
これからも素敵なお写真見せてくださいね♪
返信する
Unknown (き~こ)
2007-04-05 04:20:15
お久しぶりで~す
最後のアドビ授業感無量でしょう
最近忙しく(気持ちだけ!!)ブログ後無沙汰してしまいました
これからの新しい授業も頑張ってください
返信する
今晩は (みい)
2007-04-05 22:47:15
kiku-piさんはアドビの授業マスターしたのですね。
いいな~ 私アドビの授業5回受けましたが
まだまだ私の頭の中は?????の状態です。
返信する
コメント、皆さん有り難う (kikuです。)
2007-04-06 16:04:50
mam様へ
これからもしっかり抱きつきますわ
きなこ様何とかアット言う間の4年間叉よろしく
きーこさまアドビ未完成よ。です。
みーいさまマダマダマスターなんて所ではないのです叉来週から楽しい授業です。
返信する
おひさ~ (すう)
2007-04-10 05:45:57
色々多忙でブログおさぼりしていました。
久しぶりにブログを見て
何て写真が綺麗なのでしょう~
腕を上げましたね

アップのさくらも芽も綺麗に撮れて
今日からお世話になりますね~
私で大丈夫かと心配しています。
返信する

コメントを投稿