蝶々

楽しいブログで飛びまわる

近くにあるこぶしか木蓮?蕾

2005-03-28 23:17:40 | Weblog
今日はで一日おこもり
昨日近くの木々を見る、こぶしか?もくれん?いやこぶしだーまだ蕾
もうすぐ開きそう、毎日観察しよう
今日は雨、櫻や、開き初めた、花や木々など喜んでいる事でしょう
あと2,3日で櫻開きそうとの事、我が故郷○○島では今日開花したとの情報
もうすぐ賑やかにお花見だ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日中雨 (すう)
2005-03-29 06:35:54
昨日は1日中雨で夕方お使いに行ったときにはもうズボン(パンツ)の下のほうはびっしゃこ!家に帰ってはき替えた・・

そんな日は家でおこもり正解です。



こぶし楽しみですね!!

私あの白くて可憐なこぶし大好き

家のほうではもう咲いてるよ!
返信する
拳の花!! (tokkopi)
2005-03-29 19:46:44
今日はハッキリしない一日でした。洗濯沢山したのに(残念)でした。こぶしの蕾みも堅い様ですね

こぶしも、桜も、もう直ぐ咲きそうです。

早く花より団子食べたいわぁ~~~もね。!!春爛漫、楽しみが

沢山有りそうです。

明日はpc教室頑張りましよう。

返信する

コメントを投稿