蝶々

楽しいブログで飛びまわる

出来ましたー!

2005-03-27 23:06:25 | Weblog
はなぶうっふふふ~~^
大きくなった、出来ました、何かの手違いでした、
仲良し親子なのに同じ大きさになるはず、いろいろ試してこうしてと仲良くしていると出来るんだー
でも又、いい気になるとすぐ君エラーメッセージ出る君仲良くしてね
瑠璃チャンと同じ大きさに出来たー
ではでは~~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2005-03-28 10:15:10
そそ

パソコンは

ちょっとひねくれもの

でもでも、気分がいいと

よく言うことを聞いてくれるね♪



はははあ。

今日も「ぶぶぶぶぅ~」って

二人で言っていますよん
返信する
ブゥちゃん! (tokkopi)
2005-03-29 19:23:21
ブゥちゃん上手だね!!

えぇ~どうやって出来たの可愛いい

(菊○)さんはドンドン進化して凄いです。

何でも出来て今度教えてね。!!

宜しくでぇ~~~す。
返信する

コメントを投稿