蝶々

楽しいブログで飛びまわる

猛暑続くあぁあぁぁぁぁぁ。

2010-08-24 09:45:24 | Weblog
アァ今朝も暑い朝 
        




今年の朝顔蔓ばかり延びて蕾も出てこない、去年の種をパラパラ蒔いた
工事のときアチコチ移動してしかもこの天気栄養不足しっかり土取り替えたり
水やりも朝夕したつもり、アァ花は咲いてこない
今年は蝉沢山飛んできた
ベランダのカーテンにとまって鳴いている、もうそろそろヒグラシ来てね
毎日暑いと夕方の蝉の声聞きたいわ 


 
毎朝蝉時雨で目が覚める8時頃まで見ーミ-ンミーン今静かになった
何処へ飛んでいくのかしら?
ベランダでピクピクシテル触ると飛んでいってしまう
一週間の 

 小学生の宿題作文、ゑ日記思い出して 
 
     もう少し待ってます朝顔キット開くでしょう 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~ (tokkopi)
2010-08-24 15:44:07
残暑とはいえまだまだ猛暑が続くそうですね!!

kikuさん、毎日暑いですね。お元気ですか。

いつもコメントありがとう御座います(=^-^=)/

我が家も朝顔全然咲いてくれません。同じです
新しい種を蒔いたのですが。。。(笑)
咲いたら写真しま~す。。。

kikuさん、カーテンの蝉、安心して
止まっている様ですね。

暑い毎日です。お身体に気を付けて頑張って
下さい。
返信する
ホント暑いです。 (ゆう)
2010-08-25 09:27:41
何時まで続くのやら・・でもタイトル画像が涼しげでいいです~。カモメ?すいすい気持ちよさそう!アサガオって案外開花が遅いですね。我が家もまだ。たいてい8月の終わりから9月・・。ちょっと何だかチグハグな感じです~(^^♪
暑いけどファイトティーン!
返信する
お早う~~~ございまーす (kikuでーす)
2010-08-25 10:40:53
  {トコチャン}
いつも素晴らしい写真 
すっかりプロね
本当によかったわね
落ちこぼれた?kiku

カメラ扱い難しい。
  簡単携帯でヤット
返信する
ゆう様へ (kikuでーす)
2010-08-25 10:51:19
毎日何回も拝見してます

皆さんで御岳山素晴らしいですね。


若いって素晴らしいこの頃特に感じてます。

行ける時出来る時

お元気で、【くう】たんもお元気で
返信する
Unknown (kiku)
2010-08-25 10:57:54
タイトルは宇和島の海です。

去年だったかしら娘が行った時のです。

  カメラkikuより慣れてるので脱帽
返信する

コメントを投稿