蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micapoko)
2007-07-10 16:32:59
本日の授業

やる事沢山あって大忙しでしたね。

でも、流石kikuちゃん・・も早い。



わたしは復習に明け暮れています。
うっそぉ~~(笑)
返信する
Unknown (きらきらひかるぅ~)
2007-07-10 21:29:18
おすし
おいしそうw

いろんな画像があるのね
すてき。

タイトルもかわいいね。
返信する
Unknown (き~こ)
2007-07-11 03:39:01
こんばんはと言うかおはようかな?
雨音で目が覚め未だ眠れず!!
きくさん回数追うごとに楽しいブログできてきましたね!
きくさんも楽しそうで良かった
これからも頑張ってください。楽しみにしています
返信する
おはよう~ (すう)
2007-07-12 08:22:07
みんなに褒められて良かったね!
きらきらひかるぅ~さんの言われる通り
いろいろな写真があるから
とても楽しいよ!!

今のところお日さま照っていますが・・
返信する
有り難うございました!。 (kiku。)
2007-07-13 09:42:54
ミカポコ様へ
やはり先輩様

先生ね?へ
チョッとややこしいけれど楽しくやっています

きーこさまへ
ヤットヤットです。教室でないと出来ません

すう先生へ
叉来週よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿