蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月十四日 土曜日 雨のち台風らしい

2007-07-14 10:57:11 | Weblog
思い出しながら一つ出来たクリックしてね♪♪♪


火曜日の授業なかなか一人で出来ない (>_<)

水曜、木曜とプールで遊んだ。元気出た(^_-)-☆。
叉来週よく聞いて頑張りましょう。


  
水の中では自由に手足動くのでとても楽しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2007-07-15 06:57:34
人魚のように泳いで楽しんでいるkikuさんの
笑顔が浮かんできます。

良かったね~
泳げて・・

私は泳げないけど、今のところ足腰元気で
いることに感謝しなくてはね!

小雨の中至仏山に登ってきました。
登山初級っていうけど崖を登るところがあって
ちょっと怖かった・・
登ったけど何も見えなかった
返信する
困った~~~??? (kikuでーす。)
2007-07-16 21:13:18
何処をクリックしても、出てしまう
何処かで間違っているゴメンナサイ。

明日叉教室で~~~。
返信する

コメントを投稿