蝶々

楽しいブログで飛びまわる

美女柳。

2005-07-09 21:15:28 | Weblog
春に黄色い花をつけて咲いていた、今、雨の中、かたい実がついている。
珍しい事ではないが、丁度2枚、有ったので合成写真
来週は何枚も写真入れる方法、教わるのだけど、また、出来るようになるまでがでしょう。宜しくネ
 いつの間にかぜんぶ緑になぜ・?今、元に戻した?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女柳って大好き (みい)
2005-07-10 00:19:12
美女柳綺麗ですよね

実が成るのですか 

見たことなかった

明日早速庭に見に行ってきましょう

返信する
私も! (すう)
2005-07-10 07:41:35
大好き!!

合成写真頑張って色々出来るようになってもう卒業・

明日が楽しみですね!

また明日会えるね~

楽しみです。
返信する
新しいこと習うの楽しいですね (毛糸玉)
2005-07-10 14:32:36
明日はお教室ですね。習ったらまた、みせてください。私たちはブログの授業は終わりました。いろいろ習っても自分の好きなところに落ち着いてきてしまいました。
返信する
楽しみですね・・・ (コタ)
2005-07-10 16:14:29
kiku-piさんはとてもブログを楽しんでいらしゃるのね・・・マーも私もおなじです。でも私は時々何を

書こうとか、どんな写真を入れようかって悩んだりします。そうそう日記のように書けばいいんですよね!

 またまたどうぞヨロシク・・・。

 
返信する

コメントを投稿