蝶々

楽しいブログで飛びまわる

14日夕方の雲。西は夕焼け、南の空はもくもく雲。

2005-12-14 22:12:52 | Weblog
あぁー驚いた(☆o☆)。西の空は夕焼け毎日綺麗~~~。
今夕、東南の空、突然灰色の雲もくもく、雪雲のように~~~。

マウスを載せてまたクリックしてみてね、瞬間の二枚.

東南の空灰色の雲、思わずシャッター。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気象博士 (すう)
2005-12-15 05:54:11
kikuさんは気象博士になれそうですね!

日本中に雪雲があるもの

雲って面白いってことkikuさんに教わったよ~

この頃毎日3回は空を見てる

昨日の夜は月の横に雲が・・

ぽっかり浮かんだ雲が可愛かった!
返信する
Unknown (kakutyouzai1)
2005-12-15 17:47:21
こんばんわ!

私もこの雲見ました。

でも私は見ただけ、kiku-piさんはすかさず

シャッターを切っていらっしゃる。

本当はそうでないと駄目なんですね。

いい勉強になりました。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿