蝶々

楽しいブログで飛びまわる

タグの使い方~~~。もう一度。

2005-12-13 20:07:06 | Weblog

<
秋深く、初冬の風景
朝の陽射しの中に冬の訪れ。


昨夜からブログの表示、またオカシクナッタ、あぁー大変
今朝、教室へ行って、また見て頂く
タグをいろいろ自分で組み替えたのが原因だった。上手く行った様でも、タグはチャンと正直、
gooが、許してくれてなかった、投稿画面で失敗が判った、それも先生でないと、
わからなかった、今朝一番で、教室混んでいたのに、お邪魔した。
有り難うございました、今、また流れる文字のタグで投稿できたかな~~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初冬 (iwa)
2005-12-13 20:31:13
いい感じですね~

小技集に出ているのかしら?

私も失敗の画像を載せたので

ログインが下のほうえ行ってしまいました。

失敗の画像を消せば良いのかしら?
返信する
Unknown (kakutさん)
2005-12-13 22:25:38
はじめまして。

あなた様のブログにはときどきお邪魔していましたが、今日お会いできて嬉しかったです。これからも、お邪魔させてくださいね。

宜しくお願いします。
返信する
寒くなりましたね (mio)
2005-12-14 17:06:35
相変わらずいろいろお勉強しているんですね。

タグを使うのは目も疲れるし大変でしょう?

私など、ただ写真を載せるばかりです。
返信する
おはよう~ (すう)
2005-12-15 05:51:24
寒いね~

朝の日差しの写真素敵!!

私も写してみたいよ

盆地に住んでるから夕日も朝日も見えない

いいところに住んでるね



良かったねブログ

そして又挑戦素晴らしいです
返信する

コメントを投稿