蝶々

楽しいブログで飛びまわる

ミニトマト。

2005-07-12 19:47:15 | Weblog
教室の友人とランチして帰りの路地で見つけた。

いつものコーヒー屋さんでお茶して、これから教室へ行く所
魚○のそばで可愛い,ミニトマト、アァー皆カメラ出して写そうね、と言いながら歩く赤い花も見つけた、ノロノロしてる  皆さんどんどん歩いて行く憶えていますか
一人で何枚かシャッター、見てね。


昨日の教室はチョッと横道してサウンドを入れること聞いていたので(ごめんね)本来の授業1時間になってしまった、今日何するのと言われてしまった(^_-)-☆、本当にゴメン、でもアレもまた愉しい発見でしたね。お許しね

又来週まで待ちましょう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家にも (きーこ)
2005-07-12 23:24:45
ミニトマト今が盛りですよね~

誰が植えたか実家のプランターにも実っています

2枚の写真上手に入っていますよねー

これで完璧ですねおめでとう
返信する
すずなり (みい)
2005-07-13 00:07:41
お友だちと楽しくランチしたりお茶したりして

良い雰囲気ですね 

kiku-piさんお幸せです事

黄色のミニトマトって美味しいんですよね

写真もお上手

返信する
見に行きました (毛糸玉)
2005-07-13 07:06:44
kiku-piさんがコブシの実?といわれていたのがうちの団地にもありました。写真を撮るようになってから色々発見ですね。また教えてください。
返信する
いっぱいだ~ (すう)
2005-07-13 07:11:55
トマトいっぱいもう少しで食べられそう!!

それで・・

月曜日なんだか見んな一緒に来られたけどkiku-piさんさんだけ遅かった。

ミニトマト写していたから遅れたのね~

いろんな事知りたくなるからサウンド入れることが出来てよかったね~
返信する
楽しそう・・・ (コタ)
2005-07-13 09:00:31
お友達とお茶したり、サウンドを入れたり、

楽しそう・・・。
返信する

コメントを投稿