蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (みい)
2005-07-11 22:55:02
私も最初は頭の中で毛糸が絡まっている感じ受けました

kiku-piさんなら大丈夫

すぐ出来るようになりますよ
返信する
Unknown (きーこ)
2005-07-12 01:14:44
可愛いイチゴの花実がなるのがたのしみですね

みんな同じ私も1度や2度では覚えられません

塾では解ったつもりでも家に帰るとです
返信する
Unknown (きーこ)
2005-07-12 01:17:17
追伸

コメント読みました

勘違いでーすごめんなさい

オリーブの写真楽しみにしています
返信する
Unknown (はな)
2005-07-12 08:20:27
ふにゅぅ

昨日は教室に顔を出そうと思っていたのに・・・

気がついたら時間だった。

残念。





ん?写真

いっぱい並べようとしたのかな?

がんばぁ~!!
返信する
あのときのイチゴは (すう)
2005-07-12 10:12:54
あのときの真っ赤なイチゴはkiku-piさんのおなかの中に入ったのですか



昨日も会えたね~

少ししかお話できないけど・それだけで嬉しくて~



写真来週は出来るよきっと・・
返信する

コメントを投稿