蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (毛糸玉)
2015-05-02 17:36:29
 お散歩できてよかったですね。天気が良くて緑が青空とマッチして素敵です。

こんなお天気の良い日に、一日中編み物に精を出しています。
返信する
お早うございます。 (kiku-でーす。)
2015-05-03 08:25:55
今日も穏やかな朝デース!


 〚毛糸玉さん〛
編み物素敵な作品楽しみにしていますね。


  ご趣味いろいろ素敵です。
  子達が来てくれるそうでが。
  何も出来ないけれど楽しく過ごそうと思ってまーす
   
昨日はきなこメール嬉しく読みました、すっかり
ご無沙汰してますが、
またまた一年生でーす。

忘れて居る事が沢山あります。
一度教室行って見ます。
  
  また楽しい投稿お待ちしてまーす。
返信する

コメントを投稿