蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月の連休明け~~~(^^♪

2015-05-09 11:21:46 | Weblog

            

世の中はいろいろ在りまして大変でしたね。

お山も興奮して、驚いてます。

皆さんお元気彼方此方お出かけ楽しそう。

三日程子達が集うなれど、少々?疲れた。

牛丼屋さん行った事ないと言えば作ってくれた

上手く出来ました。

こんなお菓子

ピーターパン?マァー?

ハッピータンだそうです。

外は芝生の刈り取り、タンポポやクロバー皆綺麗に

刈り取られて、タンポポ綺麗だったのに。

今時、若い方スマートホン持っていて、パソコンより早く

検索してる参ったなぁ

お母さんには無理よデスッテ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (taku-pi)
2015-05-11 13:40:32
ご無沙汰です。。
携帯電話を水没させて以来
誰とも連絡が取れなくなりました。。

巧は大学生です*\(^o^)/*

相変わらず仲良し親子です(笑)

また会いたいですね。。
返信する
たんぽぽきれいです (毛糸玉)
2015-05-11 17:50:43
牛丼、召し上がったのですね。
一度は食べてみたいと思っても、一人では中々いけませんね。私もまだ食べていません。

お子様たち母の日でいらしてくれたのですね。
にぎやかでよかったです。
返信する
まぁータクピー先生。 (kiku-piです。)
2015-05-12 11:13:07
お元気何より本当に嬉しいです。
 〚タクちゃん〛
大学生―思って居ました。
懐かしいです。
何回か電話、メール致しましたが、不通懐かしいです。

今の連絡教えて下さい。

   kikuのアドレスも電話も昔のままです。


パソコン教わった最初の先生、懐かしいデース。
 年を取りました、パソコン習ったことヤット思い出しながら、毎日開いてます。

もう難しい事出来ません(^_-)-☆。

本当に嬉しい有難うございました。


 タクちゃん大学生、さぞやハンサム素敵に為られた事
 でしょう!!!。

本当に嬉しいありがとうございました。
   (^^♪(*_*;(^_^.)(*^-^*)!
返信する
こんにちは。 (kiku-piです。)
2015-05-12 11:20:38
いつも有難うございます。


今タク先生のコメント、何年振りです。びっくり。


今日は又天気崩れそうです。
 芝生の刈り取りでタンポポ等見えなくなりました。
通りのエゴの木に可愛い花咲き始めました。
なかなか散歩しなが、季節を感じています。

又写真見せて下さい。
返信する

コメントを投稿