蝶々

楽しいブログで飛びまわる

我が家のベランダ、真っ白な菊。 感謝。

2005-12-17 11:44:56 | Weblog

十二月十七日、咲き誇った菊アップ!。
ベランダはもう綺麗に片付けた、春の花を待っている。








あれからずーと毎年咲いている、年毎に大きい花を咲かせている、この四年間。
この秋一番綺麗な写真アップした。
このお陰で、パソコンに触れて三年目、こうして、キイを打つ事、マウスを動かす事、
その上写真まで撮り込む事など,ブログまで出来た、毎日パソコンと楽しむことを憶えた。メールも出来るようになった。
パソコンのこと理解していなかった、kiku、いま夢のようだ。感謝。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に咲きましたね (毛糸玉)
2005-12-17 14:32:55
きれいです。白がとっても清楚な感じでいいですね。丹精こめて、手入れをされているのでしょう。わが家の菊はあっちへ曲がったりこっちへ曲がったりです。どうしたら真っすぐに、なるのでしょう。
返信する
綺麗~ (すう)
2005-12-17 18:05:42
毛糸玉さんと一緒~

白がとても清楚で1点の曇りもなく

咲いている!

毎年楽しみにしているkikuさんの気持ちが

通じているのでしょうね!!

それにしても真っ白!

kikuさんにアップしてもらって嬉しそう

ブログのおかげでkikuさんとお友達になれて

嬉しいすうさんがいます

ありがとう~
返信する
Unknown (き~こ)
2005-12-17 21:56:27
清楚な素敵な菊の花!!

毎年大きくなるなんてkiku-piさんの愛情いっぱいですね

人にも花にも優しいkikuさんの人柄が出ています
返信する
菊 見事ですね~ (iwa)
2005-12-17 22:07:05
本当に見事です

白が本当にきれい~素晴らしいです。
返信する
Unknown (Tuca-no)
2005-12-18 02:29:55
こんなに綺麗な白い菊

写真もとても美しく撮れていますね。
返信する
Unknown (はな)
2005-12-18 07:32:34
透き通るような白

純白の白

素敵



パソコン

これからももっと楽しんでいきましょうね



今日は風が強いわ

ベランダのお花さんたちは大丈夫?
返信する
ありがとう~~~。 (Unknown)
2005-12-18 08:23:54
皆さんのお陰です。



この菊は四年前に挿し木をしました、何と、とても元気に毎年どんどん殖えて大きい花を咲かせるようになったのです。

特に手入れをしている訳ではないのですが。



パソコン教室に行くように話しかけてくれたのでした、不思議?パソコンのこと思いがけないことでした。

パソコンに触れるとき、kikuを守っているようです。本当にありがたい、有り難う。



今日は風邪も強い、寒い北風。

これから、二ヶ所墓参です。



また明日から教室で
返信する
Unknown (kakutさん)
2005-12-18 12:39:58
純白のドレスを身に着けた花嫁さんのようですね。
返信する
真っ白な菊・・・。 (コタ)
2005-12-19 06:31:31
きっと香りも清々しいのでしょうね。
返信する
お墓参り! (おはよ~~)
2005-12-19 09:30:02
近頃田舎に帰らなくて墓参りしてない・

親不孝物です



昨日は寒かったけど風邪引かなかった!

今日は昨日よりは暖かいかしら?

まだ外に出てないから
返信する

コメントを投稿