蝶々

楽しいブログで飛びまわる

エクセルに挑戦、カレンダー。

2005-12-19 23:46:37 | Weblog
前に習ったのに、すっかり忘れている、だんだんやっているうちにいろいろ
思い出すが、エクセルってわかって出来ると、とても便利、もう一度エクセル、
ワードまたしなくては

さて今日の公園の淋しい風景アップします。冬将軍、大荒れの後、木々の葉っぱ舞いあがって、
ハラハラ地上にうず高く,木はまるはだか、柿の実、みかん。
公園で青空に映える。






如何ってことないけど、淋しい気持、子供達も昔ほど居ないし、静かな朝、
青い空にひときわ目立つ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日寒いね (hoo)
2005-12-20 11:29:28
此処のところ寒い日が続いてますね。

お風邪などひいてませんか?



梅干、届いてます。

お急ぎでしたら、ご連絡くださいね。
返信する
Unknown (き~こ)
2005-12-20 14:03:02
kikuさんそんなにセンチにならないで~

ほんと!!この風で木々の葉も皆無くなってしまいましたね!!

師走~早いですね!!もう少しでお正月だものね

寒いから体大切にしてください

返信する
お久しぶり (Tごっち)
2005-12-20 22:23:59
この前iwaちゃんと3人でお茶を飲んで以来のご無沙汰ですゴメンネこれから少しずつ投稿出来ると思います風邪など引かないでね
返信する
寒かったですね (毛糸玉)
2005-12-21 11:30:37
私たちもエクセルをしています。本当に忘れて忘れて、どうしましょうね。
返信する

コメントを投稿