蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十七日早朝驚きの雪景色

2008-01-19 23:55:52 | Weblog

あぁー驚いた、17日の予報は晴れだったのに。
あぁ驚いた寒い一日(-_-;)
丁度朝から出かける予定の早朝の雪景色


先日去年の雪景色アップと同じ景色予感???

まだ薄暗い近くの家の明かりが~~~

如何やら明日叉雪の予報、月曜日まで雪マーク
雪は何となく心弾むのは子どもの頃の思い出かな?
余り積もっても老いの身にはもうキツイ (>_<)
雪景色はきれいでウキウキすれど
足もとが危ないし雪かきが叉大変だ

皆さん方17日の雪すでにアップされて拝見(^^)/~~~
遅まきながら17日の早朝の雪景色でーす

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2008-01-20 09:43:10
凄いね!
芝生の上はいっぱい積もっているね

我が家でも塀の上や車の上には積もっていたよ!!

お出かけだったのですね~

そちらでは雪は降らなかったのですか?
返信する

コメントを投稿