蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球に愛を・・ (mikaちゃん)
2008-01-16 10:51:38
地球に平和は来るのかな・・って。

kikuちゃん悔しいけどかなり絶望的よね
今日も新聞にアマゾンの脅威的な破壊が載ってた。

もう人間、営利主義優先から目覚めるべき。

後戻り出来ないほど地球は壊れているのにね。
返信する
晴れても寒いわ。 (kiku(*^。^*))
2008-01-16 21:14:39
昨日はお目にかかれて嬉しかった
来てくださって有り難う


モーションで何とか楽しんでいますが
【みかチャマ】のように上手く出来ないやっとタイムラインが判りかけてます

ほんとに安心できる生活したいわね。

素敵な【ミカポコチャマ】へ
返信する
地球防衛軍 (たーちゃん)
2008-01-18 17:36:54
平和な地球が欲しいですね。
孫子のため、そして人類のためにね(^―^) 

 σ(^_^)も地球防衛軍をUPしました。
http://tatyan2.sakura.ne.jp/awazen.html
返信する
追伸 (たーちゃん)
2008-01-18 17:39:33
上記、BGM入りに付き、音量ご注意!
返信する
Unknown (はなちゃん)
2008-01-18 18:02:35
おおお
今、はこねなんだって?
どう?
のんびりしている?

楽しんできてねw
返信する

コメントを投稿