蝶々

楽しいブログで飛びまわる

懐かしい写真出てきたうーん

2012-10-29 12:51:01 | Weblog


懐かしい写真出てきたうーん



10月も末、四季移り行く、猛暑の夏過ぎてほっつ、秋の風が心地よい
来る今年の冬は?
今日は穏やかな小春日和、パソコン開いて~~~

ドンドン新しい機器が出て、時代に取残されそう。
もう少し残りの人生楽しみたいけれど。
W8や
スマホーン、タブレット、新スタイルの(UI)等ウィンドウストア。アプリ
何にもわからない?
XP後2年まで
W8-理解できるかしら
W7-2020年1月までサポートしてくれるそうだ。
W7は今のXP出来ればキット解ると言われた2020年持つならば
W7でいいのかな?
今XPで何とか、ノロノロ運転でヤット楽しんでいる?
奥が深い機器kikuはもう出来ないかな?




今華先生のブログ見て、もう教わりたい買いたいとの生徒さん。
凄いナァ

夜明けの写真1枚。楽しみに集めてるグウグルのゑ1枚




 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いますか? (毛糸玉)
2012-10-29 16:12:32
 W8は今までのパソコンと、だいぶ使い方が違うということ聞きました。でも挑戦してみてくださいね。
返信する
こんにちは (kikuでーす)
2012-10-31 13:09:02
【毛糸玉】さんは
今教室で教わっていらっつしゃる事どんなことですか

W8は遠いです。

出来れば楽しいでしょうね。

もう覚える事難しいです。

電車やバスの中で若い方達スイスイ携帯のような
機器無心に触ってます。
驚いています。

60代でヤットパソコン習って良かったと思います。
     
返信する
kikupi-さんへ (毛糸玉)
2012-11-01 16:12:58
 今習っていることは、ワードテキストを使っています。依然習っていたこともW7ではこんなようなこともできる、とか、習っていたことの復習も。忘れることが多くて、なかなか辞められない感じです。
返信する
W7使ってます (毛糸玉)
2012-11-04 16:31:06
 今まで使っていたXPの動きが悪くて3年ほど前にW7のかえました。動きもスムースでいまは気にいってます。連れ合いもkikupi-さんと同じ年です。それでも何とか使いこなしていますよ。何でも挑戦するkikupi-さんだからきっと大丈夫です。
返信する
こんばんは^^♪ (tokkopi)
2012-11-07 21:38:53
(kiku)さん。今日は電話ありがとうございます。

心配して頂き嬉しかったです。^^

kikuさんお元気そうで安心しました。

お互いに体をいたわって元気でパソコン楽しみ
ましょうね。(笑)

これから朝晩寒くなってきます。どうぞ風邪を
引かないようにご自愛下さい。

コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿