蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十一月七日ー暦では冬至。一年一年早い月日。

2012-11-07 21:46:04 | Weblog

朝から穏やかな日、風も無く、小春日和
冬至いよいよ冬の訪れ、猛暑の夏、頑張って?
過ごしてきた。
この冬も元気で過ごしましょう。
まだXPでとろとろしています。
ドンドンとり残されそうなパソコンLife
いつまで続く事か
今日のきなこメールではいよいよW8の事難しそう



何年か前ローキさんのお庭から頂いた鉢手入れもしないのにちゃんと紫の葉が勢い良く
出てきます。昨日の雨で、草木も元気でした。






秋です今日は小春日和デシタ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきました。 (micaちゃん)
2012-11-09 11:33:51
朝の寒い事。。
どうにか頑張っていますがkikuちゃんは如何ですか?

今度の日曜日、塾のバス旅行に参加予定、
主人の具合が悪くなってから久々の遠出です。

健康である有難さを痛感する毎日です。

元気なうちに何でも出来る事をやっておこうと
主人の病気で思い知らされています。

kikuちゃんWindows8・・トライして下さい。
私のパソコンももうすぐ寿命です(笑)

お風邪をひきませんように!!
返信する
まぁお久しぶり。 (kiu-pi)
2012-11-09 15:25:05
 ご主人様如何なさいましたのですか。

でも時々公園お散歩なさった様子。

ワンちゃんとおいしそうな写真!!!。
毎日{mica}ちゃんの所開いてましたわ。

やれやれ、パソコン唯一のkikuの楽しみです。
10年前思い切って(きなこさま)に何も知らない
パソコン、パパが残したmeを触って時々教室の窓から覗いて居ました



10年後世の中ドンドン進みました。
もうW8出来るかしら。

   W7にしようかなと考えています。
   2020年までサポート有りだそうで?
   いまのXPはもう長くもちませんね
   トロトロ時間ばかりかかります。
   10年の月日あっと過ぎてしまいました。
   パソコン覚えるなんて不思議な気持ち。
   教室通って本当に良かった。

   W8ややこしそう、出来るかしら?
   W7は今のXPよりチョッと難しいらしいけれど
    
    いろいろ寿命体力考えて

     このXPでトロトロ考えて居ます。

{mica}ちゃん久しぶり本当に有難う御座いました。
ご主人様大切になさって下さい



返信する

コメントを投稿